ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラドルだらけの「ドロリッチ」CMが新しく 胸揺れ、謎の上下運動が加わりさらにけしからん

セクシーだと話題になった前回に匹敵する仕上がり。ありがとう、ありがとう。

 グリコ乳業の商品「ドロリッチ」のCMが新しくなりました。動画はYouTubeでも公開されています。第2期ドロリッチガールズが熱演する「ドロリッチアガールズ篇」は、セクシーだと話題になった前回に匹敵する仕上がりとなっています。

画像
公式サイト。動画右下には「けしからん」ボタンがある

 2期生のメンバーは、今野杏南さん、佐山彩香さん、岸明日香さん、亜里沙さん、星名美津紀さんの5人。全員Fカップ以上の巨乳の持ち主で、CMでも強い存在感を発揮しています。振って飲むホイップクリームタイプに、新たに「クリーミーベリーミックスゼリー」が加わったとあって、チアガールに扮(ふん)したドロリッチガールズは元気良く動いています。それにしても「振れ 振れ ホイップクリーム!」のかけ声と一緒に行われる謎の上下運動は何なのでしょうか。新CMを目撃した人からは「たまらない」「ありがとう、ありがとう」などの声が上がっていました。

動画が取得できませんでした
画像
振るのだ!
画像
ドロリッチアガールズが見つめてきます
画像
釘付けです
画像
壁紙もダウンロードできる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る