ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Facebook本社で生まれたキツネの赤ちゃんがかわいすぎる

いいね!をいっぱい押したい。

advertisement

 米カリフォルニア州のFacebook本社では、敷地内で生まれたキツネの赤ちゃんがホットな話題です。専用のFacebookページも作成され、たくさんの可愛らしい姿が投稿されています。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 本社近辺では、昨年からキツネ(メス)の姿がよく目撃されていたそうです。やがて、彼女は「プロダクト棟」と「セールス棟」の間にある「禅の庭」近くに巣を作り、社員たちは“Firefox”と名付けて可愛がっていたとか。さらにうれしいハプニングとして、最近になって3匹の赤ちゃんが誕生! 現在は“FB Fox”として、社員はもちろん訪問客たちにも人気者になっています。会社にこんな動物たちがいたら癒されそうですね。

画像
Facebookページ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る