ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

老夫婦のマキ運びを手伝うおりこうさんな犬動画にほっこり

生活に疲れてる人に見てほしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 犬も家族の一員だからおうちのお手伝いをするのは当然? かどうかはわかりませんが、老夫婦のマキ運びを手伝うワンちゃんにほっこりする動画をご紹介します。

 動画はチリ南部に住む老夫婦の一軒家を定点カメラで撮影したもの。玄関先に置いてあるマキを取りにきた老夫婦と一緒に白いワンちゃんがついてきて、マキを口にくわえてせっせと運んでいます。「おじいちゃんとおばあちゃんは休んでて!」と言わんばかりの機敏な動作で楽しそうにお手伝いをしています。うーん、おりこうさん!

画像 老夫婦のお手伝いをするおりこうワンちゃん

画像 とっても働き者です

 何気ない生活の1シーンですが、老夫婦とワンちゃんの穏やかな暮らしぶりが想像できるすてきな動画。なんだかほっこりした気持ちにさせてくれますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る