ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだか人間くさいラブラドールレトリバー 座布団を掛け布団にして寝転ぶ

冬にベッド入るときのオレたちと完全に一致。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ソファに寝転がるラブラドールレトリバーが妙に人間くさいです。座布団を掛け布団のように体にかけてご満悦の表情を見せるんです。

 ソファと座布団の間に入り込むようにして横になるわんこ。座布団をしっかりかぶって幸せそうに目を閉じる姿が、ベッドに入って布団の心地よさを噛みしめる人間みたい。犬らしくはないけれど共感を覚えてしまう行動と表情にクスッとなる動画でした。

画像 なんて気持ちよさそうに寝るんだ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る