ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クッキー握りにドッグフード軍艦 自宅で「ワンコすし」やってみた動画

結構おいしそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 カウンター式の「回らないおすし屋さん」に入ると大人になったなって気がしますよね。犬のCOCOちゃんのお宅では、誕生日に飼い主さんが「ワンコすし」を開店してくれるようです。

 テーブルの上には犬用クッキーやドッグフード、野菜や牛肉などCOCOちゃんの大好きなネタがずらり。飼い主さんは慣れた手つきでクッキー握りやドッグフード軍艦などのおすしを握っていきます。COCOちゃんは早く食べたくて仕方がない様子で、おすしがお皿に置かれる前から飼い主さんの手に飛びついてパクッ。でも、「旦那ちょっとおすわりして待っててください」とたしなめられると、ちゃんと座りなおすあたりはお行儀がいいですね。

画像 豪華なネタ

画像 クッキー握り

画像 キャベツ、キュウリ、ニンジンの巻き寿司

画像 ミルクもおちょこでいただきます

 たくさんのおすしを食べて大満足のCOCOちゃん。お腹がいっぱいで最後はちょっと眠そうな顔になっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る