ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【生首注意】エイプリルフールにピッタリな生首ボトルを作ってイタズラしちゃおうぜ!

ビックリすること請け合い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 どんなジョークでも許される(はず)エイプリルフールが近づいてきましたね。みなさんもどんなイタズラをしてやろうかと考えているのではありませんか? もしまだ何も決まっていないなら、こんな「生首ボトル」を使ったイタズラなんていかがでしょう。

動画が取得できませんでした

画像を用意してボトルに入れるだけ(instructables.comより)

 これを冷蔵庫やデスクの近くに置いておけば……。ビックリして腰を抜かす人が続出するんじゃないでしょうか。いや、待てよ。宅配便で送りつけるのもありだな(ニヤニヤ)。

 ハウツーサイト「instructables」で、生首ボトルの作り方を詳しく解説し、加工済みの画像データを配布しています。あとは画像を印刷してラミネート加工し、大きめの透明ボトルに入れてそれっぽい液体を注ぐだけ。ね? 簡単でしょ。


画像データを自作するのもアリ

キャー! 心臓の弱い人には気をつけて!

 Photoshopなどで自分や友人の写真を使って自作するのもありですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る