ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝」 Twitter大喜利におまえらが生き生きした結果がこれだよ

おまえらそんなことして楽しいか? 楽しいな!

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterで「#一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝」というハッシュタグが盛り上がり、ちょっとした大喜利になっていました。ガンプラにネタっぽいイタズラをして遊ぶのはよくあることですが、それにしてもおまえら楽しそうだな!

photo
ハッシュタグでTwitterの画像検索した結果がこれだよ!





















 ほかのフィギュアにガンダムのパーツをくっつけたり、使用パーツを極端に減らしたり……みんな好き勝手やってるなー。でも、いいんです! だって、「ガンプラは、どんな自由な発想で作ったっていいんだ」ってガンダムビルドファイターズでも言ってたし! どんなふうに作ろうが自由なんです! たぶん。

関連キーワード

ガンダム | ガンプラ | ネタ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る