ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブラジルの勝利に興奮しすぎてテレビを叩き壊したおじさん うれしさと動揺が混ざって変な感じになる

ドキドキ → ウヒョー! → バァン!(大破)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 PK戦までもつれこむ大接戦となったW杯ブラジル対チリ戦。ブラジル勝利の瞬間、あるファンの家では歓喜と悲劇が同時に起こってしまいました。


動画が取得できませんでした

 テレビの前に立ってPK戦を見守っている男性。チリの最後のキッカーがシュートを外した瞬間、友人たちと抱き合って大はしゃぎが始まります。さらにテレビ画面にシュートを外したチリの選手が映し出されると、「どんなもんだ!」と言わんばかりに画面を平手打ち。興奮状態で力加減が分からなかったおじさん、案の定テレビ画面は壊れチリの選手が張り付いたまま動かなくなってしまいました。


画像 やったーブラジルの勝利だ!

画像 バァン!(大破)

画像 テレビ画面とおじさんたちが同時にフリーズ

 テレビのクラッシュとともに思わず硬直してしまう友人たち。敵のシュートだけでなくテレビまで止めてしまったおじさんは、喜ぶべきなのか頭を抱えるべきなのかわからずオロオロしてしまっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る