ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

忘れられないインパクト 名鉄百貨店ナナちゃん人形がゴジラに捕まっとる!

ナナちゃん、体張りすぎ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 名古屋駅前の顔として愛され、待ち合わせの場所などに利用されている名鉄百貨店のナナちゃん人形。以前、「なんかあごがめっちゃ伸びてるんだけど!」と話題になったナナちゃんですが、今度は「ゴジラに捕まってるんだけど!」という目撃情報がTwitterに続々と投稿されています。

 実はこの珍事件、「ゴジラVSビオランテ」など多くのゴジラ作品の特撮技術監督を務めた川北紘一さん監修による、ゴジラ生誕60周年と名鉄百貨店開店60周年の記念企画なのです。なんと頭上からはゴジラの恐ろしい雄叫びが聞こえてくるというガチな演出もなされています。PRのためとはいえ、ナナちゃん体張りすぎ。近くを通りかかった際には、ゴジラにがっつりと捕まっている水着姿のナナちゃんにそっとエールを送ってあげてください。7月29日まで見られるそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る