ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラーメンの上に綿あめが乗ってる「綿あめラーメン」なるものがあるらしい なにそれ食べてみたい急上昇ワード

溶けないの!?

PC用表示 関連情報
advertisement

綿あめラーメン

 綿あめがスープの上に浮かんだ「綿あめラーメン」がテレビで紹介され検索が急増。梅田にある「bird(バード)」というお店のメニューらしいですよ。


画像 綿あめラーメン(Yahoo!画像検索)


新堂本兄弟 僕らの音楽

 フジテレビの歌番組「新堂本兄弟」「僕らの音楽」が9月末で打ち切りになると、東スポWebが報じ話題になりました。フジテレビでは以前、音楽番組での口パクを禁止する「口パク禁止令」が出され話題になりましたが(関連記事)、これに大手芸能プロやレコード会社が猛反発した結果だとか。




懲役22年

 2013年に起こった東京・三鷹市の女子高生ストーカー殺人事件で、殺人の罪に問われていたた池永チャールストーマス被告に対し、東京地裁立川支部は懲役22年の実刑判決を言い渡しました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る