ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サッポロ一番から「醤油ラーメンなっしー!」が出たから食べてみたなっしー!

つかまえちゃうぞ(^皿^)

PC用表示 関連情報
advertisement

 7月22日、サンヨー食品 サッポロ一番から「サッポロ一番 ミドルカップ ふなっしーの千葉を応援! 醤油ラーメンなっしー!」と「サッポロ一番 ふなっしーの千葉を応援! きつねうどんなっしー!/醤油ラーメンなっしー!」が発売されましたなっしー! かわいいから食べちゃったなっしー!! しかもミドルカップのおっきい方食べっちゃったなっしー! 梨汁ブシャー!!!


画像 サッポロ一番 ミドルカップ ふなっしーの千葉を応援! 醤油ラーメンなっしー!(税別190円)
画像 サッポロ一番 ふなっしーの千葉を応援! きつねうどんなっしー!(税別170円)l
画像 サッポロ一番 ふなっしーの千葉を応援! 醤油ラーメンなっしー!(税別170円)


 会社の自販機を見てみたら、あったなっしーなー! かわいく横に寝てたなっしー!!ほしいなっしー!!! ふなっしーこっちおいで、おいでだなっしー!

画像
画像
画像
画像

 ゲットなっしー! まずはビニールをはずしてふたを半分まで開けるなっしーよ! 「特製スープ」と「梨汁ブシャー小袋」を取り出すなっしー! 梨汁ブシャー小袋がかわいいなっしー!!

画像
画像

 小袋を取り出したらなんか出てきたなっしー! わぁ! ふなっしーナルトなっしー!! かわいすぎてテンション上がるなっしー!!! 梨汁ブシャー!!!

画像

 そこに特製スープの素とお湯を注ぐなっしー。ふなっしーナルトがお湯の中に沈んじゃうけど、ふなっしー強い子だから大丈夫なっしー!

画像
画像

 準備ができたらふなっしー見つめながら3分待つなっしーよ! わくわく♪

画像

 ――3分後――

 完成なっしー! ふなっしーナルトが浮き上がってきたなっしーーー!

画像

 まずは「梨汁ブシャー小袋」の中身を入れずにいただいちゃうなっしー♪ 何も入れないと、麺にコシのある醤油ラーメンなっしー。いよいよ梨汁ブシャー小袋を入れちゃうなっしー! ブシャー!!

画像

 梨汁ブシャー小袋からは、梨汁じゃなくて透明の油みたいなものが出てきたなっしー! なめてみると、油だけどほんのり梨の香りがしたなっし……! 始めは「うおー!?」って感じなっしーけど、慣れるとおいしいなっしー!!

画像

 ふなっしーつかまえた! ぱくっ!

画像

 たーべちゃーうぞっ! ぱくっ!

画像

 また出てきた! 食〜べっちゃおっと♪

画像

 ぷか〜。また浮いてきた!

 麺を食べ進めていくと沈んでいたふなっし〜たちがぷかぷか浮き上がる、かわいいカップラーメンでしたなっしー♪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る