ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウインナーが宙に浮くマジックをいろんなワンちゃんに見せてみた

リアクションはいろいろ。タネを突き止めたいのか、手品師の手のひらをかぎ出す犬も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ウインナーが宙に浮くという手品を、さまざまな犬に見せていくマジシャン。おびえているのか身を引く犬もいる一方で、食べようとしてウインナーを鼻先で追い続ける犬もいたりと、いろんなリアクションを見せてくれます。

画像 なぜかウインナーが浮いている……

画像 逃走。うん、怖いよね、ウインナー浮いていたらおびえるよね

画像 原因を突き止めたいのか、両手をかいで調べ出すわんちゃんも

 手品のタネは謎で、マジシャンが手のひらを向き合わせると、その内側でふよふよウインナーが浮かびます。犬の中には「何か手にあるの?」とマジシャンの手のひらをかぎ出す子もいます。ねー、不思議だよねー、となでたくなりますね。両手の中からウインナーが浮かびだした瞬間、迷いなく食べてしまう犬も。これにはマジシャンも参ったといわんばかりに笑ってしまうのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る