ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お外怖すぎるニャ……」 初めての散歩にビビって変なことになっちゃうネコ

なんだその体勢!

PC用表示 関連情報
advertisement

 臆病なネコが初めて外へ散歩に出かけることになりました。慣れない景色に不安になったネコがとった行動がなんとも斬新です。

 飼い主さんのバッグに頭と前足を突っ込んで歩くネコ。後ろ足だけでよちよち歩く姿がおかしく、なんかもう違う生命体みたいになっちゃってます。まさに頭隠して尻隠さず状態ですが、少しでも身を隠したいということなのかもしれません。

画像 お外怖い……怖い……

画像 絶対に外に出たくないでござる

 最後はバッグからそーっと頭を出して恐る恐る周りを見渡していたネコちゃん。早く外に慣れてお散歩を楽しめるようになってもらいたいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る