ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マッサージに身をゆだねすぎなコーギーが完全に俺らと一緒

温泉泊まった時のお父さん感。

PC用表示 関連情報
advertisement

 マッサージが気持ちいいのはどうやら人間だけでなくコーギーも一緒のようです。でも君、ちょっとリラックスしすぎじゃない?

 お姉さんの足の上に仰向けに横たわってマッサージを受けているコーギー。気持ちよさそうに閉じた目、肘かけのようにだらんと垂らした前足など完全に力が抜けきってます。今にも「あ〜、そこそこ」とか言い出しそう。

画像 気持ちえぇ〜

画像 次、背中もやってくんない?

 くつろぎっぷりが妙に人間臭いのが笑えます。こんなに身をゆだねられるということは、飼い主さんのことをよっぽど信頼しているんでしょうね。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る