ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ねぇもっとなでなでして〜」飼い主さんになでなでをおねだりするコーギーがかわいすぎてキュン死しそう

上目遣いに悩殺されるんじゃ〜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 コーギーのハルちゃんは体をなでなでされるのが大好き。その悩殺おねだりテクニックをご覧ください。

動画が取得できませんでした

 飼い主さんがなでるのをやめると、ハルちゃんはすぐさま上目遣いでアピール。飼い主さんの手をペロッとなめたり、腕をちょんちょん触って「ねぇもっとなでなでして〜」と猛烈なおねだりラッシュをかけます。そんなかわいい仕草で迫られたら……もっとなでなでしたくなっちゃうだろ!

画像 なでなでもうおしまい?

画像 もっとなでなでしてよ〜

画像 ご満悦の表情

 ニコニコ動画やYouTubeで公開されたこの動画は、アメリカCNNのニュース番組でも紹介されたそう。甘えん坊なハルちゃんのかわいさは海をも越えて人々を悶絶させているようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る