ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「フカフカでピョンピョンで楽しすぎウヒョー!」ベッドでジャンプするのが超楽しいことに気付いてしまった犬

テンションたけぇ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ベッドの上でトランポリンのようにジャンプすると楽しい。人間なら多くの人が知っていることですが、とうとうワンちゃんにも気付かれてしまったみたいです。



 尻尾をぶんぶん振りながらベッドトランポリンを楽しむワンちゃん。そのジャンプの高さや鼻息の荒さから相当興奮していることがよく分かります。ときどき飼い主さんの方を見て「これめちゃくちゃ楽しい!」とでも言うようにほえるワンちゃん。テンション高いな、君! だが分かるぞ!


画像 この跳躍である

画像 たのしそう

 あんまり楽しそうすぎてつい一緒に飛び跳ねたくなってきます。「シーツがぐちゃぐちゃになるでしょ!」ってお母さんに怒られないように注意しましょう。


関連キーワード

| 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る