ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ノォォォウ……」 犬小屋は寒いからイヤだ〜と駄々をこねるハスキー犬の鳴き声がせつないけどカワイイ

犬「家の中がいいワン……」

PC用表示 関連情報
advertisement

 そりゃ犬だって、外の犬小屋より家の中の方がいいですよね……。



 生後11カ月になるハスキー犬のBlazeちゃん。暖かい家の中でゴロゴロと幸せそうに寝そべっていたのですが、飼い主さんに「ほら犬小屋へ戻る時間だよ」と言われてしまい、露骨にイヤそうな表情に。飼い主さんが体を持ち上げようとすると、小声で「No……」と駄々をこねます。分かる、気持ちは分かるよ……!

 なんとかBlazeちゃんを説得しようとする飼い主さんですが、Blazeちゃんは「ノゥ……ノォォーウ……!」と悲しそうに首を振るばかりで一向に動こうとしません。あまりの人間臭さに、飼い主さんもカメラマンもあきれて笑うばかりでした。


画像 Noと言えるハスキー犬

関連キーワード

| かわいい | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る