ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エサをお口でキャッチするコーギー スーパースローで見たら顔芸でじわじわ

オレの知ってるコーギーじゃない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 エサをお口でキャッチするコーギーを、スーパースローで撮影した動画がじわじわきます。何だこの新手の顔芸は。



 上から降るエサめがけ、目をひんむき、大きな耳を後ろになびかせ、キバをのぞかせながら口を開くコーギー。どう猛な顔をしながらもスローで迫力に欠けているのがシュールな笑いを誘います。最後は鼻の上に乗せたエサを宙に浮かせて食べながら、かわいい表情から凶暴な表情に変化する顔芸を披露。スローでしか分からないコーギーの新たな一面でした。


画像 !?

画像 !!??

関連キーワード

かわいい | 動画 | 撮影 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る