ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大型犬が小さなベッドに無理やり入り込んだ結果→

最後は「解せぬ」表情。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 大型犬が小さなベッドになんとか入り込もうとする動画がYouTubeに投稿されています。体の半分くらいのサイズなのにわざわざ入るなんて、よっぽど気に入ってるんですね……収まりきれていないですけれど。

 犬はベッドの中に足を入れ、グルグル回りながら内側から押し広げて座り込むのですが、体のほとんどがベッドからはみ出てしまいます。その姿に撮影している飼い主も思わず爆笑。最後の「解せぬ」と言わんばかりの表情にも注目です。

画像 グルグル回ってベッドを広げるんだワン!

画像 収まったとは言い難い状態に

画像 解せぬ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る