ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ニャんだこれ!? 怖いニャー!」 サンダルが怖い猫ちゃん、弱々しい猫パンチを繰り出す

見慣れないサンダルが怖くて仕方ないようです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 カーペットの上に置いてあるサンダルを見つけた猫ちゃん。おっかなびっくりしながらも近付いて、まずはにおいをチェック。

 おそるおそる猫パンチを繰り出しますが、逃げ腰のため、ただ触っているだけのようにも見える、なんとも弱々しい猫パンチです。

 サンダルに何か怪しげなものが取りついてるのではないかと思うほど怖がる猫ちゃん。見慣れないものに慎重になる気持ちは分かりますが、ここまで慎重だと「石橋を叩いて渡る」という言葉がピッタリですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る