ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピンチかと思いきや……襲ってきたオオカミを撃退する羊さん

つよい(確信)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大変! 3頭の羊さんの前に1頭のオオカミが現れてしまいました。このままでは食べられちゃう!?

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


うまそうな羊たちだ〜!

 このまま悲惨なシーンに突入してしまうかと思いきや、向かってきたオオカミを羊さんたちが追いかけて撃退! オオカミは森の向こうへ逃げていったようです。

 しかし、オオカミも負けてはいません。一度逃げたように見せかけ、また戻ってきました。それでも羊たちはひるまず、3頭で協力し合い、もう一度オオカミを追い返しました。弱肉強食の自然界ですが、力を合わせれば打ち勝てるという場合もあるようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る