ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SEKAI NO OWARIのFukaseさん、クマムシの「あったかいんだからぁ♪」を熱唱 完全にセカオワワールド

きゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramに投稿。

PC用表示 関連情報
advertisement

 中高生に大人気の、クマムシのお笑い歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」。J-POPあるあるネタで、一度聞くと耳からなかなか離れません。それをSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんが歌ったらどうなるのか……? 夢のコラボ(?)が実現しました。


画像 歌 深瀬くん(Fukase) ピアノ 彩織ちゃん(Saori)

 歌・Fukaseさん、ピアノ・Saoriさんの「あったかいんだからぁ♪」動画は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramに投稿されたもの。きゃりーさんいわく「最近毎日鼻歌で歌ってたら本格的にやってくれた。やっぱりプロだ」。確かに「あったかいんだからぁ♪」がセカオワカラーに染まっています。

 この「歌ってみた」に本家のクマムシも大喜び。

 きゃりーさんのInstagramには、ファンからの「フルで聞きたい!」といったコメントが寄せられています。

動画が取得できませんでした
クマムシ - あったかいんだからぁ♪

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る