ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばあちゃんの日常をぐるっとドローンで撮影したらなんかかっこいい

絵になる。

PC用表示 関連情報
advertisement
GoPro

 91歳のEls Van Boldrikおばあちゃんとその愛犬ビルの日常をドローンで撮影したら、ちょっと郷愁を誘う雰囲気あるものになっています。


 おばあちゃんが魚への餌やりや庭の水まきのようすをGoProで切り取っているのですが、庭そのものが見どころ満載。おばあちゃんを中心にぐるっと空撮しても絵になります。ちなみに動画ではおばあちゃんが大きめのヘッドフォンをしているのですが、なんででしょうね。ドローンの音大きいのかな?

GoPro おばあちゃんもドローンを操縦

GoPro 楽しそう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る