ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高速道路でラクダを追いかけて全力疾走している男性が目撃される(裸足)

裸足で駆けてく愉快なおじさん。

advertisement

 アラビア半島の国・アブダビで、アラブ版「サザエさん」が展開されていました。アブダビ在住のエリー・ロングさん一家が高速道路を走行中、なんと道路をラクダが疾走! それを追いかけて全力疾走する男性! しかも裸足!

ALT
高速道路にラクダ!?
ALT
全力で追いかける男性
ALT
お分かりだろうか……裸足です
ALT
後部座席の赤ちゃんもガン見

 エリーさんは爆笑しながら一部始終を動画に収め、その動画をFacebookにアップしました。「すごい!」「面白すぎる!」など大反響で、1400回近くシェアされ、動画は約10万回再生されています。

 ちなみに、この男性がラクダに追いついたかどうかは分かっていないとのことです。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る