ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

定員は7匹までですよ〜! 吊り下げ式収納ラックが猫マンションになっちゃった

一緒に住みたい……!

advertisement

 デッドスペースをうまく活用できる吊り下げ式収納ラック。便利な吊り下げ収納ラックはモノの収納だけでなく、猫マンションとしても使える優れものだったのかもしれません。

 ラックの1つ1つの仕切りに猫ちゃんたちが入って大はしゃぎ! 上から下から、ちょっかいを出してじゃれ合っています。


「下の部屋の子、元気〜?」

「うわ〜! 落ちちゃう!」

 猫ちゃんたちがじゃれるたびにゆらゆらと揺れる収納ラック。遊ぶのは楽しそうですが、こんなに揺れると、マンションとしての利用はちょっと怖いかも?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る