ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全宇宙でNo.1ヒット間違いなし! 新作「スター・ウォーズ」の登場人物がみんなネコだったら

にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃー。

advertisement

 2015年12月18日に公開されるシリーズ最新作「スター・ウォーズ:フォースの覚醒」。そのプロモーションビデオを元に、登場人物たちをすべてネコに置き換えて再現した映像がYoutubeで公開されています。


ねこうぉーず にゃー(アウェイクンします)

ねこうぉーず にゃー(私がヒロインです)

ねこうぉーず にゃー(私が暗黒卿です)

 トルーパーのスーツを着込んだ謎の男性、砂漠を颯爽と駆け抜けていく謎の女性、暗い森のなかで十字タイプのライトセーバーを構える暗黒卿など、PVに登場するさまざまな人物たちになりきったネコたちが、オスカー像獲得も待ったなしな熱演を披露。

 「スター・ウォーズ」のファンでなくとも猫好きであればフォースの導き(癒し)を得られ、場合によってはフォースが覚醒する(猫好きに目覚める)ような映像となっています。

 ネコたちがおもちゃに飛びかかるような勢いで「ミレニアム・ファルコン」にジャンプアタックを仕掛けるアクロバティックなシーンは必見です。にゃー。

ねこうぉーず にゃー(楽しそう)

動画が取得できませんでした
元になった特報。うんそのままだね

(haruYasy.)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る