ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オフトゥンで“セバスチャンと添い寝”とは シャープ「黒執事ココロボ体験会」が謎すぎて頭を横に振るレベル

シャープたるもの、この程度の驚きがなくてどうします。

advertisement

 本日(5月26日)午後7時より東京・池袋「ニコニコ本社」にて開催されるシャープの「黒執事COCOROBO(ココロボ)体験会」の内容が謎すぎます。なんでも、セバスチャンと添い寝できるのだとか。……え?


画像 こちらが“萌え”お掃除機「COCOROBO(ココロボ) 黒執事ver.」

 声で操作し、会話もできるシャープの“萌え”掃除機「COCOROBO(ココロボ)」とアニメ「黒執事」がコラボした「COCOROBO(ココロボ) 黒執事ver.」の体験会とあって、普通にお掃除のデモンストレーションが実施されるのでは? と思っていましたが……シャープの告知によると「セバスチャンと“二人きり”で添い寝できる、夢のココロボテント with オフトゥン」「テントでお目覚めの後には、セバスチャンと“二人きり”で甘い会話を」などを企画しているようです。二人きりを強調しすぎ! 気になるだろー! しかし本当に内容がつかめませんね。

 さらに「黒執事ココロボ」が率いるお掃除隊がだいたい20台くらいやってくるほか、抽選で100人に紅茶好きの聖地ロンドンティールームの特製紅茶「イングリッシュブレンド」をプレゼントするそうです。その上、なんとノーマルココロボが当たる太っ腹なキャンペーンも! たとえ謎企画であっても「シャープたるもの、このぐらいできなくてどうします」という本気をひしひしと感じます。

 謎企画満載のココロボ体験会はニコニコ本社地下2階イベントスペースにて本日(5月26日)午後7時から9時まで開催。“二人きり”で“添い寝”、そして“オフトゥン”の魅力にあらがえないお嬢様や坊ちゃんは参加してみては。


画像 購入は公式サイトから

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る