ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピューマVS猫ちゃん 窓越しの対決の行方は?

勇敢な猫ちゃんです。

advertisement

 ガラス窓を挟んで向き合っているのは、大きなマウンテンライオン(ピューマ)と猫ちゃん。ピューマは前足で窓をかいて吠えています。猫ちゃんは自分よりも大きなピューマを前に、臆した様子もありません。

動画が取得できませんでした
画像

 ピューマと猫ちゃんの様子を観察している投稿者夫婦ですが、ふと思い出したかのように「子どもはどこ?」と切り出した奥さん。それに対し投稿者は「外だよ」と冗談を言って、奥さんは驚いて大声を出してしまいます。その声に驚いたのか分かりませんが、ピューマは森の奥へ逃げていってしまいました。

画像
ピューマ「す、すまん!」

 猫ちゃんの堂々っぷりに、ピューマは大きな猫、猫ちゃんは小さなピューマに見えてくるような動画ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る