ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

涼しい……の? 斬新なプール遊びをするコーギー

楽しそうだけど、涼しくはないかも?

advertisement

 暑い夏のプール遊びはワンコたちにとって至福のときです。プール遊びと言えば、たいていは水の中に入ってくつろいだり、水しぶきをたてて遊んだりする様子を思い浮かべますが、こちらのコーギー君のプール遊びはちょっと変わっています。

 シャワーを使ってプールに水を溜める飼い主さん。そこへ、「ワン!」と元気にほえながらコーギー君が飛び込んできました。このまま水の中に浸かるのかと思いきや、そのまま走り去ってフレームアウト。プールの中に入らなくていいの!?

画像
飼い主「水をためるよ〜」
画像
わーい!(走り去る)

 その後も飼い主さんがシャワーのスイッチを入れるたび、ほえながらプールに飛び込んでは走り去って行きます。よく見ると、シャワーの水にじゃれているようにも見えます。

画像
たっのしーい!

 走ってばかりで一瞬しかプールに浸からないのであまり涼しくなさそうですが、この斬新な遊び方がコーギー君はお気に入りのようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る