ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ケーキなんか食べてないよ(口の周りベチャー)」 あまりにバレバレなウソをつく男の子の動画が人気に

認めなければどうということはない。

advertisement

 おいしそうな食べ物をつい盗み食いしてしまったのがバレたとき、人はどういう行動を取るべきでしょう。若くして「絶対に認めない」というストロングスタイルな生き方を選択してしまった男の子の動画が人気になっています。

 口の周りを青いクリームまみれにしているジャックくん。パパが「カップケーキ食べたでしょ?」と聞くと、なんとも涼しい顔で「ノー」と一言。あまりにもバレバレすぎるウソにむしろパパのほうがちょっと動揺しながら「ほ、本当に?」などと問いかけますが、何を聞いてもジャックくんは「ノー」の一点張りで絶対に認めようとしません。な、なんて堂々とした態度だ……! 口の周りベチャベチャなのに!

論より証拠 カップケーキ食べちゃったでしょ……?

バレバレ 「食べてないよー(口の周りベチャー)」

 どう見てもバレバレなのに、自分ではばっちりウソがつけていると信じているジャックくん。子どもらしい詰めの甘さがかわいいとYouTubeで人気の動画になっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る