ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぼぼぼぼ僕じゃないワン……」 犯人なのがバレバレなワンコのリアクション

動揺を隠せないようです。

advertisement

 ペット用ドアからひょっこり顔を出したワンコ。そこへ飼い主さんは「あなた、ペンをかんだ?」と、疑いの言葉を投げかけます。


「お部屋に入るワン」

 しばらく飼い主さんの顔をじっと見ていたワンコですが、問い詰められると、目をそらしました。明らかに動揺しています。そして、「ペ、ペンなんて知らないワン」とでも言っているかのように、す〜っとゆっくりバックをして顔を引っ込めていきました。


「ぼぼぼぼ僕じゃないワン」

す〜っ

 ペンをかんだ犯人なのがバレバレなリアクションですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る