ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕もかまってよ〜」 子豚さんにやきもちを焼いてぴょこぴょこ顔を出すワンコ

ワンコだってなでられたい!

advertisement

 ブヒブヒと元気に小屋の中を走り回る子豚さん。人懐っこく、飼い主さんになでられるとお腹を見せてリラックスして甘えています。

画像
気持ち良いブー
画像
甘えるブー
動画が取得できませんでした

 そんな子豚さんと飼い主さんのラブラブっぷりにほっこり。しかし、背後から怪しい影が……。

画像
後ろー! 後ろー!

 金網の向こうでぴょんぴょんとジャンプをして顔を出したのはワンコ! 飼い主さんが子豚さんだけかまっているのを嫉妬しているようにも見えます。

画像
子豚さんばっかりずるいよー!

 やきもち焼きのワンコには、飼い主さんも思わず笑いが止まらなくなった様子。ワンコもあとでかまってもらえたのでしょうか?


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る