ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパがムカデ食べちゃった! 手品にびっくりする赤ちゃんがナイスリアクション

超簡単な手品でも、リアクション次第でこんなに楽しくなるのか!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ムカデのおもちゃを食べる手品(?)にびっくりして、テレビタレント顔負けのナイスリアクションをする赤ちゃんの動画が、アメリカのテレビ番組「America's Funniest Home Videos」のYouTubeチャンネル上に投稿されています。


動画が取得できませんでした
素晴らしいリアクションで、手品を盛り上げてくれる赤ちゃんにご注目ください

 動画内で行っているのは、ムカデのおもちゃを顔の横に隠して、食べたふりをするという簡単な手品です。大人ならすぐ見破れるレベルのものですが、赤ちゃんにはかなり衝撃的だったよう。口の中を確認したり、カメラに向かって両手を広げたり、見事なリアクションをしています。こんなに楽しんでくれるなら、手品のやり甲斐もあるってもんですねえ。


画像 ムカデのおもちゃを食べる手品。顔の横に隠しているだけなのに、赤ちゃんはこの表情

画像 ねえ、食べきっちゃったよ!

画像 それでは、口の中を確認してみましょう

画像 カメラ目線で、何も入っていないことをアピール

画像 口から何かを吐き出すと……

画像 手の中にはムカデが!

画像 見てください! 無かったはずのムカデが口から出てきました!

画像 びっくりしっぱなしの赤ちゃんなのでした

 こんなハイレベルなリアクション、いったいどこで身につくんでしょうか。やっぱり、天然なのかな?


マッハ・キショ松


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る