ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

公式大暴走 ノンスタイルがセクシーなポーズとセリフをキメる「ノンスタがユニクロに手を出すとこうなる」が映像の暴力

一体誰に向けた広告なんだ。

advertisement

 衣料品の「ユニクロ」と漫才コンビの「ノンスタイル」がコラボした広告「#ノンスタがユニクロに手を出すとこうなる」が、すごい破壊力と話題になっています。ノンスタの2人がユニクロの服を着てセクシーなポーズとセリフをキメるというものなのですが、笑いとキモさが絶妙にクロスしています。




僕はヒートテック 上目遣い




家に用意しといたから 鏡に映った顔が邪悪




でちゅー 思い出すものがおかしい




今夜は帰さないよ 帰りたい……

 「君が肌なら、僕はヒートテック。ぴったりくっついて離れないよ」と自分を抱きしめる井上裕介さんや、「フリースに包まれてると、暖かくてオカンのお腹の中思い出すわ。どうも、ノンちゅタイルでちゅー」と口を突き出す石田明さんなど、いろんな意味でたまらない画像とセリフが投稿されています。どうして”ユニクロに手を出した”だけでこんなことになってしまうんだ。

 他にもかなりの数の画像が投稿されており、絵面通りの濃厚なコラボとなっています。ユニクロに手を出してみたくなったり、ならなかったりする、強烈なインパクトの広告ですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る