ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGO、「KSK(結婚してください)」でのMステ出演決定をTwitterで報告 DAIGO「公開告白?笑」

KSKの勢いは止まらない。

advertisement

 DAIGOさんは、新曲「K S K(結婚してください)」でのミュージックステーション出演が決定したことを自身のTwitterで明らかにしました。「K S K」は北川景子さんとの結婚披露宴で歌った曲で、CDリリースされることもすでに決定しています(関連記事)。勢いすごい!




 DAIGOさんは「この歌をMステで歌えるなんて!公開告白?笑」と自身で少しツッコミを入れながらも、「歌手DAIGOを感じてもらえるいい機会だし、がんばるぞ!バンドもやってるんだぞ!」と意気込みを示しています。


DAIGOKSKMステ
結婚披露宴でのツーショット(DAIGOさんのブログより

(宮原れい)


関連キーワード

結婚 | Twitter | 告白 | 披露宴 | アーティスト | 北川景子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る