ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGOと北川景子が結婚報告 「ロックでうぃっしゅな家庭築きたい」

おめでとうございまうぃっしゅ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 かねてより交際中であることを明らかにしていた、歌手・タレントのDAIGOさんと、女優の北川景子さんが1月11日、結婚したことを双方のブログで発表しました。

 DAIGOさんはブログで「ご報告」と題し、「この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」と報告。これからの家庭については「2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」とつづりました。



 一方、北川さんは「私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」と報告。「人として、役者として、より成長できるよう、皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」と、今後への意気込みも述べています。



 2人が知り合ったのは、2011年のドラマ「LADY」での共演がきっかけ。その後バラエティ番組などで再会し、交際に発展。2015年には交際中であることをを公表していました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る