ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんてものを枕にしているんだ! 夏菜、愛犬・こむぎちゃんとのうらやまけしからん写真を公開

ずるい。

advertisement

 女優、タレントの夏菜さんが5月10日、愛犬・こむぎちゃんとの2ショット写真をInstagramに公開。一見ほっこりするいい写真なのですが、こむぎちゃんが夏菜さんの胸を枕にしており、大変うらやまけしからん一枚となっています。

こむぎちゃんと寝る夏菜さん
こむぎ様、そこ代わってください……(夏菜さんのInstagramより)

 投稿した写真には、夏菜さん自ら「#いい枕ですね笑」とタグ付けしており、クッション性のよさは自覚しているもよう。コメント欄では、かわいらしい2ショットに癒されつつも、「あれ!こむぎちゃんがしている枕は!!」「エロい笑」「起こさないように…その体勢維持でお願いします(笑)」など、一部に注目した声が寄せられていました。うん、仕方ないね。

 こむぎちゃんは、夏菜さんがInstagramの投稿を始めた初日にも登場しており、その際には、アプリで白猫に変身した夏菜さんの隣でいやいや映る姿が公開されていました(関連記事)。

白猫夏菜さん
どっちもかわいい(夏菜さんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る