ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“夏仕様”の二階堂ふみにファン歓喜 爽やかブルーワンピースで谷間を強調

爽やか、妖艶、女子高生……とカメレオンさながらに千変万化。

advertisement

 女優の二階堂ふみさんが白木の床にうつ伏せで寝そべった写真をInstagramに投稿。チラリとのぞく谷間に、ファンが盛り上がっているようです。写真はどうやら、二階堂さんが表紙を飾るマガジンハウスのムック「anan SPECIAL キレイを作るダイエット術」でのオフショットのよう。


 澄み渡った青空のように爽やかなワンピースをまとった二階堂さん。夏の到来を思わせる1枚に、「写真の涼しい感じすごく素敵」「可愛い!青も素敵です」「ぎゃんかわ」「ふみちゃんキレイ」といったコメントが。また、胸元に目を奪われたのか、「せくしいいいいい」「エロいのに下品じゃない!」「たまんないわぁーー!女子だけどたまんないわーー」「おっ○ぱいが (鼻血)」とはしゃぐ人たちも。

 二階堂さんといえば、公開中の映画「蜜のあわれ」で金魚が化けた妖艶な少女を演じ、また5月28日に全国公開となる映画「オオカミ少女と黒王子」では、山崎賢人さん演じるドSなイケメン・佐田恭也に服従する主人公の女子高生・篠原エリカを演じるなど、「え、これ同一人物?」と思うほど多彩な役柄を演じ分けています。

 Instagramでも「ホンマ場面によって雰囲気が全然ちゃうんがすごいわ」「キャメレオンふみたん」といったコメントがチラホラ。カメレオンさながらに多彩な顔を見せる二階堂さんに、今後さらなるファンがつく予感がします。



(C)2015『蜜のあわれ』製作委員会
(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る