ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キャプテンデイビスは、僕の心の中に生き続けている」 ストームライダーに出演した磯部弘さんがファンへメッセージ

キャプテンデイビスからのメッセージ。

advertisement

 本日終了となるディズニーシーのアトラクション「ストームライダー」(関連記事)。キャプテンデイビス役の磯部弘さんがGREEのブログでファンに向けて感謝のメッセージをつづっています



 SNSにストームライダー終了を惜しむ声がやまない中、磯部さんは「ストームライダーとキャプテンデイビスが、本当に沢山の皆様から愛されていたんだなとつくづく感じております。ありがとうございました」とファンの愛に感謝。今後もディズニーチャンネルの番組宣伝への出演を予定している事を明かし、「キャプテンデイビスのような弾けたキャラクターをお見せ出来ると思います。キャプテンデイビスは、僕の心の中に生き続けているので!」と語っています。



 磯部さんは「おやつのピーナッツだけは忘れるなよ〜。エネルギー補給は大切だからな。じゃぁな、また何処かで会おうぜぃ!」とキャプテン・デイビスからのメッセージで、ブログを締めくくっています。

関連キーワード

ブログ | ディズニー | GREE(グリー)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る