ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんて目に優しい日なんだ みどりの日を祝って緑色のグッズやキャラクターが続々登場し、Twitterがみどり一色に染まる

グリーンだよ。

advertisement

 本日5月4日はみどりの日、「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日」として制定された祝日です。これを記念して、Twitter上には大自然に感謝するツイートがあふれる一方、緑色のキャラクターや緑担当のアイドルなど、その他さまざまな「みどり」に関連したツイートが多数投稿されています。なんて目に優しいインターネットなんだ。

 また、Twitterにはハッシュタグ「#みどりを大切にね」も登場しています。ゴールデンウイークもついに折り返し地点なった今日、自然への感謝はもちろんですが、なによりも悔いが残らないよう残りの休みを全力で満喫したいですね。




関連キーワード

ガチャピン | 祝日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る