ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉「弟が卒業ダンスパーティに猫と参加してる件」 女子を誘えなかった弟氏、プロムに猫をつれていく→150万アクセスの人気者に

これもまた青春……。

advertisement

 アメリカの高校生活最後のリア充爆発イベント、プロム。卒業式の日に行われるカップルでのダンスパーティーは誘う相手がいるかどうかでくっきりと明暗が分かれ、人によっては恐怖の対象だったりします。そんなプロムに、誘う相手がいなかったため自宅で飼っている猫と参加し一躍人気者となった高校生が話題です。

弟氏、猫と共にプロムに参加 ドレスアップされた猫ちゃんと共にプロムに突撃(Imgurより)

 プロムに誘える相手がいなかったサムさん。そんな様子を見かねて、サムのお母さんが飼い猫のルビーちゃん(メス)用にかわいいドレスを購入し、サムさんに一緒にプロムに行くよう説得。その様子を撮影したお姉さんが画像共有サービスのImgurに「弟が猫とプロムに参加してる件」と写真を投稿したところ、ふたりのステキな笑顔に胸きゅんするユーザーが殺到。画像の閲覧数は150万以上にまで達し、ハフィントンポストなどの海外メディアも大きく報道しています。まさに愛の勝利。

 ちなみに、Instagramにはルビーちゃんのアカウントがあり、プロムでの写真以外にも二人の仲むつまじい姿を見ることができます。

弟氏、猫と共にプロムに参加 仲良しツーショット(Instagram

弟氏、猫と共にプロムに参加 「またコスプレか……」とうんざり気味なルビーさん(Instagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る