ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おなか大サービスしてますよ! 白ふわのハイパーもこもこ猫ちゃん

もっふりゆったり。あなたはどの写真が好き?

advertisement

 猫写真激戦区のInstagramで、ハイパーもこもこ毛並みの猫ちゃんが人気を集めています。癒しのもこふわに全力を注ぐ注目株!


もふもふ なかなかいいお顔

 ドン! とあおむけになった写真で圧倒のもふ加減をみせます。毛足の長さだけでなく毛量にもボリュームがあり、ヒツジのようにみっしりとしています。ふわっと大きな綿毛の姿を生かした、おしゃれな写真も見どころです。




 飼い主に遊ばれちゃってる風な写真からも、猫ちゃんの愛され具合が伝わってきます。猫ちゃんジャストサイズの洗面台に入れられる日があれば首に巻かれる日もあり。猫ちゃんかわいい&飼い主うらやましい!



 伸びをしたりあくびをしたりと、猫のなんでもない日常の動画も多くアップされ、見ているとほっこりした気分になれます。

もふもふ

(ウグイラン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る