ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫多すぎィ! カメラ目線の12匹猫ちゃん大集合にときめきが止まらない

ねこあつめでもこんなに並ばないですよ!

advertisement

 佐賀県で暮らす12匹の猫ちゃんのInstagramが、世界中から人気を集めています。


12匹 猫いる! めっちゃ見てる!(@12catsladyより)

 一斉に並んでごはんを食べたり、窓際に用意されたかごに入って室外をながめたりひなたぼっこをしていたり、猫ちゃんの日々の暮らしがたくさん報告されています。


 自由気ままな印象が強い猫ちゃんですが、こちらでは仲良くそろった写真が多いのが特徴。猫ちゃん単体のかわいさはもちろんのこと、集合写真から見えるお行儀の良さが魅力。



 カメラ目線で大サービスの猫ちゃん写真を眺めていると、後ろ足で立つのが得意な猫ちゃん、いつも近くに並んでるっぽい仲良しコンビ(?)の猫ちゃんなど、それぞれの個性を発見できるところがかわいいです。楽しすぎるよー!


12匹

 猫ちゃんたちの名前はプロフィール欄でチェックできます。見れば見るほど愛着がわく仕様。こりゃたまりませんニャア!


(ウグイラン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る