ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラビアアイドル橘花凛さん、微妙に安心できない「肌色水着」写真を披露 「悩殺されまくり」と絶賛

脳よ、自分の視覚をだますんだ……!

 グラビアアイドルの橘花凛さんが水着の写真を自身のInstagramに投稿。大人でセクシーな表情に加えて、なんとなく微妙に安心できない“肌色の水着”姿を披露しています。肌色は健全な男子には堪(こた)えるんだぜ……!



 澄ました表情で「大人の色気が最高!」などの声が寄せられたオフショット(関連記事)に続き、今回も「オトナだね」「卓越した美しさとセクシー」「悩殺されまくり」とのコメントが見られました。かわいさと同居するセクシー、素晴らしい。




 橘花凛さんは他にも同じタイミングで撮ったと思われる水着写真をいくつか公開。中には“ピンクのチューブトップ”などの水着もあり、こちらではまた違った魅力を見せてくれています。






(宮原れい)


関連キーワード

Instagram | 水着 | アイドル | 写真 | グラビア


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る