ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「透け」はいいものだ 大島優子がスケスケのキャミソール姿を披露

例えその先に見えるものがビキニだったとしても。

advertisement

 元AKB48のメンバーで女優の大島優子さんが5月24日、スケスケのキャミソール姿の写真をInstagramに投稿。「優子ちゃんほんと細い」「シースルー!!!イケてる」「優子さんセクシーで最高だよ!」と話題になっています。

スケスケキャミの大島優子さん
透け……!(画像は大島優子さんのInstagramより)

 日光に照らされることにより白く薄いキャミソールが透け、生地にはうっすらとボディーラインが。くびれとなだらかな曲線を描いた腰周りが魅力的です。陰影で分かりにくいですが、キャミソールの下に着用しているのはビキニのよう。写真には、400件超のコメントと3万7000件を超える「いいね!」が寄せられています。

 アップされた写真は、大島さんが表紙を飾る雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」7月号(講談社)の撮影現場で撮られたものと思われます。雑誌では、大島さんが普段しているマッサージやくびれ維持法などのボディーケアが特集されており、大島さんは「女性のカラダで一番、大事だと思うのがお尻」「年々、少しずつ下がってきている気がするので、今まで以上に鍛えなきゃね!」などと、自身の体について語っています。

「VOCE」7月号
大島さんが表紙の「VOCE」7月号(画像はAmazonより)

関連キーワード

写真 | 雑誌 | 水着 | 女優 | AKB48


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る