ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんなのその人……」 ジュリア・ロバーツを異様に恐れるハスキー犬

犬はプリティ・ウーマンとか知らない

advertisement

 部屋でくつろぐご主人のところに、ペットのシベリアンハスキーが甘えに来ました。


ジュリア ご主人の前で上機嫌!

 しかしご主人は突然雑誌を広げ、ジュリア・ロバーツの大きな顔写真をハスキー犬に見せつけます。その途端、ハスキー犬は「キュウ」と声を上げて後ずさってしまいました。

ジュリア ご主人「look!」(パッ)

ジュリア !?

ジュリア (怖いものを見る目)

 ジュリア・ロバーツから目を離さず、部屋の出入り口まで逃げたハスキー犬。めちゃくちゃ警戒しています。

ジュリア 一体なんなのその女……!?

 ご主人が雑誌を閉じると、ハスキー犬はすぐに戻ってきました。安心したのもつかの間、ご主人はまた雑誌を広げます。なんてご主人だ!

ジュリア びっくりしたなー、もー……

ジュリア えっ

 2度目ともなると、ハスキー犬は一目散に走って逃げていってしまいました。大きく写った顔や目が怖かったのかも? 真相は犬のみぞ知るといったところです。こちらは2011年に投稿された動画ながら、Twitterで広められて再度話題となっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る