ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「ドッグパークに行くよ」 犬「ひゃっほーー!!」 朗報にテンション爆上げのワンちゃん

僕たちドッグパークへ行くんだ!

advertisement

 車に乗せられた2匹のフレンチブル、今日はご主人とお出かけです。


 窓の外を眺めたり、カメラを向けているご主人を見ながらそわそわしています。ご主人が声をかけると、2匹はすぐにお行儀よく並びました。

フレンチブル 車に乗り、早速行き先が気になる2匹

フレンチブル 呼ばれるとぴったり並んでご主人の方を向いた!

 ご主人が「ドッグパークに行くよ!」と伝えると、2匹は途端に大はしゃぎ! いてもたってもいられなくなった2匹は、勢い余って後部座席に走り込んでいってしまいます。

フレンチブルフレンチブル 「ド、ドッグパーク!?(ガタタッ!)」

 前の座席に戻ってきても、事を確かめるようにご主人をのぞき込み、「ドッグパーク」と聞くたびにワフワフと声をあげて返事しています。

フレンチブル 盛り上げ上手なご主人の口上に聞きいる

フレンチブル 「ドッグパーク、これから行く? もう着いてる!?」

 「ドッグパーク」を遊びに行く時の合言葉だと思っているのかも。カメラを向くたびに見せるきらきらした表情が素直でカワイイです。楽しんできてね!

フレンチブル わくわくしすぎて、きらきら状態

(ウグイラン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る