ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

会いたくてうれしすぎて息が止まるほどの犬の愛情表現にキュンキュンする

キューンキューンキューンキュ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 会いたい人はいますか? もしその人に会えたらどういう表現でうれしさを伝えますか? 息もできなくなるくらいってこういうことなんでしょうね。

 2年ぶりの再会に全力でキューンキューンと愛情表現するワンちゃんのうれしさが伝わってくる動画で、どうぞ月曜日からも頑張ってください。


 一目散に2年ぶりの女性の元に駆けつけたワンちゃんがテンション上がりすぎたのか、途中呼吸困難にでもなったんじゃないかと心配になるほど甘えます。しばらくして落ち着いてくるのですが、落ち着いたというよりも喜びすぎて疲れてしまったんじゃないかと思うほどぐったりに。こんな愛情表現してくれたら、家族もうれしいでしょうね。

イヌ キューンキューンキューン

イヌ ぜぇぜぇぜぇぜぇ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る