ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

好きなキャラが登場→全力で大喜び! 映画鑑賞するワンちゃんがテンション高すぎ

見終わるころには疲れてそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 自分の好きなキャラクターがテレビに出てくると喜ぶのは、人間も犬も同じなのかもしれません。

 テレビで映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を鑑賞中のワンちゃん。おとなしく鑑賞しているかと思いきや、アライグマのキャラ「ロケット」が出てきた途端、盛大にジャンプ! ロケットが大好き過ぎてテンションMAXのようです。


ヒャッハー! ロケットたんロケットたん!

 ロケットが画面に映し出されている間中、ジャンプを続けるワンちゃん。しかし、ロケットの出番が終わると、お座りをしてまたおとなしく鑑賞し始めました。


ふぅ

 ロケットが出るたびにジャンプをしていたら、映画が終わるころにはヘトヘトになっていそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る