ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いってらっしゃああああい!」 超ハイテンションで飼い主を見送るワンちゃん

走って走ってぐるんぐるん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 出かけるときにペットがお見送りしてくれるとほんわかしてうれしいものですが、こちらのワンちゃんのお見送りはかなりハイテンションです。

 飼い主の車の前に走り出ては、くるくると回転する犬のTriggerくん。何度も何度も繰り返しています。飼い主によると、出かけるときはいつも5分ほどTriggerくんが「犬のリバーダンス」をしながらついてくるのだとか。動画のタイトルは「少々興奮した犬」とありますが、少々どころではないテンションの高さですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る